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テレビ視聴分析サービス SMARTの正式サービスを提供開始

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テレビ視聴データ分析サービス「SMART」 提供開始

2014年10月 テレビ視聴分析サービス SMARTの正式サービスを開始しました。

  • スイッチ・メディア・ラボがテレビ視聴データ分析サービス「SMART」を提供開始
  • 関東エリア最大規模のテレビ視聴機械式調査
  • 年内に個人 5,000 人(約 2,000 世帯)のテレビ視聴状況をネット上で手軽に分析可能に

メディアリサーチを提供する株式会社スイッチ・メディア・ラボ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:福羽泰紀、以下スイッチ・メディア・ラボ)は、昨年末より関東エリア国内最大規模のテレビ視聴パネルを構築、機械式継続調査により蓄積してきたデータをもとに、個人のテレビ視聴状況をさまざまなプロフィールで手軽に分析できる、クラウド型テレビ視聴データ分析システムを独自開発しました。

2014年10月より、クラウド型テレビ視聴データ分析システム「SMART(スマート)」の正式サービス提供を開始することをお知らせします。

2014年10月6日 SMARTプレスリリースはこちら

SMARTプレスリリース文書 (PDF)

サービス紹介ページはこちら

テレビCMの効果測定ができる “あたらしいテレビ視聴分析サービス”「SMART」とは

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