トピックス

「最新テレビデータ活用セミナー 〜広告主企業のテレビ広告課題&データ活用トレンドを学ぶ〜 」開催のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビの新指標がスタートし業界が大きく変わり始めたここ数年、テレビに関するデータ分析を自社で取り入れ、より効率的なテレビマーケティングに成功している広告主企業が増えてきています。

本セミナーでは、テレビのマーケティングを進化させている大手広告主企業のデータ活用事例に加え、テレビ広告の課題に応じてご提供してきた当社分析事例などもご紹介。広告主企業のテレビのマーケティングはここまで変わってきている、という最新状況をお伝えできる内容となっています。

また、弊社のテレビ視聴率データ分析サービス「SMART」をその場で実際に使って、テレビデータ分析をトライアルいただける体験もご提供します。

※SMART体験に参加される方は、ご自身のノートパソコンをご持参ください。

<こんなお悩みをお持ちの広告代理店の方、ぜひご参加ください>

  • 広告主のデータ活用がどこまで進んでいるのか、最新動向・トレンドを知りたい
  • 広告主へのあたらしい提案に使えるデータ活用を知りたい
  • あたらしいテレビ視聴データ分析サービスのシステムを体験してみたい

セミナー内容

セミナー名

最新テレビデータ活用セミナー
〜広告主企業のテレビ広告課題&データ活用トレンドを学ぶ〜

セミナー日時

2019年9月19日(木)  16:00〜17:30 (予定)
(受付開始 15:45)

セミナー概要

1. 先進広告主企業はこう使っている!テレビデータ活用成功事例のご紹介
2. スポット/タイム別 広告主企業が抱える課題とデータ分析事例のご紹介
3. 当社のテレビ視聴データ分析サービス「SMART」の特徴

休憩

4.  SMART体験
DEMO: 導入企業はSMARTでCM効果のここを見ている!
5.  相談会  (その場でスタッフが個別のご相談に対応します)

対象

今回のセミナーは 広告代理店の方が対象です。
・テレビ広告の分析・提案にデータを活用されたい広告代理店ご担当者様
・ テレビ視聴データ分析サービスSMART導入に関心がある・導入検討中のかた

同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。

定員

30名(応募多数の場合、立ち見となる可能性がございます)

参加費用

無料

会場

セミナールーム

東京都港区赤坂3-12-7ストークビル(旧:花岡ビル) 3階  みんなの会議室 赤坂 

<アクセス>東京メトロ 赤坂駅 2番出口より 徒歩3分

アクセスマップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「最新テレビデータ活用セミナー」へのお申し込み

「最新テレビデータ活用セミナー 〜広告主企業のテレビ広告課題&データ活用トレンドを学ぶ〜」へのお申し込みはこちらです。

※代表申込者の方と同じ企業・部署の方をお誘いいただくことができます。当セミナーにご興味をお持ちの同僚の方がいましたら、ぜひお気軽に当日ご来場ください。参加費は無料です。

※参加いただける方には、参加票をお送りいたします。


お申し込みフォームへ