トピックス

2/6(月)日経産業新聞「テレビCM広告効果測定」特集にて記事掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日経産業新聞「テレビCM広告効果測定」

2017年2月6日(月) 日経産業新聞 6面<デジタル図鑑>掲載

2月6日付日経産業新聞の<デジタル図鑑>のコーナー「テレビCM広告効果測定」サービスの特集記事において、当社新サービスSMART DASHBOARDが紹介されました。

記事は「テレビCMの効果測定サービスが注目を集めている。」と特集を展開、その背景として、インターネット広告が台頭する中で、テレビCMが狙った層に十分届いていなければ、属性などに応じて出し分けられるネット広告で補完することが可能になったため、として、当社新サービスのSMART DASHBOARD画面とあわせて「5社分のテレビCMの出稿量などを分析できるサービス」とご紹介いただきました。
「広告主は、テレビCMの視聴データを分析し、出稿先や量を見直せる」としています。

サービス紹介ページはこちら

 テレビCMの効果測定ができる “あたらしいテレビ視聴分析サービス”「SMART」とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加